茨木のトリミングサロンはまた利用したいと思ってもらえるように努めます

お問い合わせはこちら

新着情報

ワンちゃんのライフスタイルを優先します

動物病院でのトリミング経験を生かして丁寧に対応いたします

大切なワンちゃんのライフスタイルに合わせたトリミングを提供できるように、スタッフ一同努めております。何か、ご不明な点や悩みがございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。電話や専用フォームからご連絡いただくこともできます。動物病院でのトリミング経験があるスタッフが対応いたしますので、安心してお任せください。
ワンちゃんの健康と飼い主様のご要望に寄り添えるように、サポートいたしますので、お気軽にご連絡ください。

2024年4月1日よりキャンセル料を設定させていただくことになりました。詳しくはトリミング料金の「キャンセル、急な日時変更、遅刻について」をご覧…

トリマーのご指名はプラス1000円になります。指名料金は100%トリマーに還元いたします。ご予約時にご指名下さい。

飼い主様の悩みやご要望を、何でもお聞かせください。大切なワンちゃんのスタイルについてご要望がございましたら、できる限りご要望に添えるように対応させていただきます。ただし、ワンちゃんにとって最適な長さに毛を整えることで、皮膚トラブルを防ぐ働きが期待できます。ワンちゃんの健康に悪影響となるようなスタイルは、お断りする場合がございますのでご了承ください。
トリミングの重要性について丁寧に説明させていただき、お客様のご理解をいただけるように努めます。今までにワンちゃんがトリミングを嫌がった場合も、お気軽にお申し付けください。トリミングを嫌がるようになった原因がありますので、お話を詳しく伺いながらその原因を突き止めていきます。その後、ワンちゃんが嫌がらずにトリミングを受けてもらえるような環境や対策を考えていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。